投稿日:2020年6月3日

長く続けることができる給排水設備工事業者とは

こんにちは!株式会社野村住宅設備は、埼玉県所沢市に拠点を置き、東京都内を中心に活動している水道工事業者です。
主に、給排水設備工事を専門に請け負っており、お客様のさまざまなニーズに対応可能です。
平成30年に創業した若い会社ですが、各種資格を保持する優秀な職人が、これまで培ってきた確かな技術を活かし高品質な施工の実現をお約束いたします。
今回は「長く続けることができる給排水設備工事業者とは」をテーマにご紹介します。
水道工事の職人を目指されている方の参考になれば幸いです。

教育サポートが整っている

教育サポートが整っている、給排水設備工事業者は長く続けることができる業者だといえるでしょう。
この制度があると、未経験で入社した場合でも指導を行ってくれるので、安心して働くことができます。
また、経験者の場合でも、自身の経験を活かしたうえで新たな教育サポートをしてくれますので、日々成長しながら働くことができます。

頑張りが給与に反映

長く続けることができる業者の特徴は、頑張りが給与に反映される給排水設備工事業者ではないでしょうか。
「給与」は人生において必要不可欠であり、人生をより豊かにするために役立つものといえます。
頑張りを給与に反映してくれる業者であれば、モチベーションを保ちながら長く働くことができます。
ですので、頑張りをしっかり見て判断してくれる業者を選びましょう。

スタッフ同士の仲の良さ

スタッフ同士の仲の良さは、長く続けていくうえで大切なことだといえます。
どんなに技術・知識がある業者でも、人間関係が悪いと会社の空気も悪くなってきますので、長く勤めたいと思わないでしょう。
そういった点から、スタッフ同士の仲の良さは重要なことです。
また、給排水設備工事をしていくうえでもコミュニケーションが必須です。
そのため、信頼できる人間関係のある社風は、長く働き続けるうえで重要なことだといえるでしょう。

【求人】野村住宅設備では新規スタッフを募集中!

弊社では、給排水設備工事に関わる現場スタッフ・職人を募集しております。
給排水設備工事の技術は一生モノですので「手に職をつけたい」「人の役に立つ仕事がしたい」と思う方には最適です。
また、多くの方の生活に必要な「水」に関する仕事ですので、やりがいをもって働くことができます。
ぜひ、弊社で一緒に成長していきましょう。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248


お問い合わせ  採用情報