お知らせ

投稿日:

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹介します!

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を評価していただき、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、弊社の得意分野をご紹介します。

弊社の得意分野とは?

給排水設備工事

飲用などに使用される水を建物内に供給する「給水」と建物内で生じる汚水を排出するための「排水」。
「給水」と「排水」をスムーズに行なうための設備が給排水設備です。
給排水設備は配管やタンク、ポンプなどで構成されており、弊社はこれらの設備のメンテナンスを手がけています。
キッチン・トイレ・洗面所など建物内の水に関わる設備の設置・点検に迅速に対応しております。

その他、消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事にもに携わっています。

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
これからも給排水設備工事や水道工事などを通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも埼玉県所沢市の『株式会社野村住宅設備』をよろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始めてみませんか?

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始め…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

未経験者も大歓迎!アットホームな雰囲気なので楽しく働けます♪

未経験者も大歓迎!アットホームな雰囲気な…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心に千葉県・埼 …

給排水設備工事のスペシャリストとしての道が拓けます!

給排水設備工事のスペシャリストとしての道…

所沢市の給排水設備工事業者『株式会社野村住宅設備』では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中で …

お問い合わせ  採用情報