お知らせ

投稿日:

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹介します!

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を評価していただき、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、弊社の得意分野をご紹介します。

弊社の得意分野とは?

給排水設備工事

飲用などに使用される水を建物内に供給する「給水」と建物内で生じる汚水を排出するための「排水」。
「給水」と「排水」をスムーズに行なうための設備が給排水設備です。
給排水設備は配管やタンク、ポンプなどで構成されており、弊社はこれらの設備のメンテナンスを手がけています。
キッチン・トイレ・洗面所など建物内の水に関わる設備の設置・点検に迅速に対応しております。

その他、消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事にもに携わっています。

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
これからも給排水設備工事や水道工事などを通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも埼玉県所沢市の『株式会社野村住宅設備』をよろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないで …

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介します!

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介…

弊社は、さまざまな工事に携わっております。 そこで今回は、弊社業務の一つである「給排水設備工事」をご …

株式会社野村住宅設備で一人前の職人になろう!

株式会社野村住宅設備で一人前の職人になろ…

一人前の職人を目指そう! 弊社で、給排水設備工事や付随する水道工事などの仕事を始めてみませんか? 「 …

お問い合わせ  採用情報