お知らせ

投稿日:

【水道工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

ただいま埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」では、現場スタッフとして工事に携わってくださる職人さんを募集しています。
入社後はマンション・オフィス・商業ビルなどの給排水設備工事とそれに関わる各種工事に携わっていただきます。

働きやすさが魅力の職場です!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方は必見です!
弊社は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。

具体的には、
■丁寧な教育指導
■休日出勤があった場合は代休を取得可能
■残業手当や皆勤手当てなど充実した手当
■各種保険完備
などが挙げられます。

気になる方は即ご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「水道工事の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です。

技術を一度覚えてしまえば、現場だけでなく自宅などで起こった水漏れトラブルなども簡単に修理できるようになりますよ!
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹介します!

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹…

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより …

教えて!株式会社野村住宅設備の業務とは?

教えて!株式会社野村住宅設備の業務とは?

今回は、埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備が手がける業務についてご紹介いたします。 弊社が手がける業 …

株式会社野村住宅設備の業務内容について

株式会社野村住宅設備の業務内容について

こんなご依頼に対応 埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」は、東京都内を中心に千葉県・埼玉県にて給排 …

お問い合わせ  採用情報