お知らせ

投稿日:

賢いチョイス!給排水設備工事のお困りごとを解決する方法

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、給排水設備工事などを承っている株式会社野村住宅設備です。

突然ですが、こんなお困りごとはありませんか?
「トイレの水が止まらない」
「浴室の壁がなぜか膨張する」
こんなときこそ、その道の専門家に調査を依頼してください。

調査を依頼するメリット

調査を依頼することで、原因を迅速に特定できます。
原因がわかればピンポイントで対処できるため、結果として費用が安くすみます。
補修を繰り返して想定外の費用がかかってしまう場合もありますので、原因の特定はとても大切です。

お困りごとベスト3

ここからはお困りごとベスト3をご紹介します。

1 トイレの水が止まらない

「タンク内の水が流れ続けている」
よくあるお困りごとです。
ずっと続くと水道料金もばかになりませんので、すぐにご相談ください。

2 お湯がなかなか出ない

お湯が出るまでに長い時間がかかる場合、なんらかの不備があるかもしれません。
あまりにひどいと日常生活でのストレスになってしまいますので、一度点検してもらうといいでしょう。

3 蛇口からの水漏れ

チョロチョロと流れ続ける蛇口の水漏れ。
些細なことですが、毎日となるとストレスになりますよね。
がまんせずに、こういうときこそ専門業者を頼ってください。

番外編 止まらない浴室の壁の膨張

新築マンションの浴室の壁が膨張してしまうという事例です。
壁紙の施工を依頼したそうですが、なんとすぐにぶよぶよになってしまったのだとか。
弊社がご依頼をいただいて詳細に調査したところ、浴室の壁の中の配管が不良でした。
すぐに原因を特定できていれば、施工の費用はもう少し抑えられたと思います。
原因追及の大切さがわかる事例ですね。

いかがでしたか?
弊社は、綿密な調査で原因をきちんと追究してから施工プランをご相談いたします。
水道工事、給排水設備工事などのご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

株式会社野村住宅設備はトラブルの原因をとことん追究します!

株式会社野村住宅設備はトラブルの原因をと…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心に千葉県・埼 …

お問い合わせ  採用情報