お知らせ

投稿日:

株式会社野村住宅設備はトラブルの原因をとことん追究します!

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。
弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心に千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っております。

今回は、弊社が承ったお客さまのケースをご紹介しましょう!

トラブルの原因は意外なところに!

新築マンションを購入されたお客さまからのご依頼でした。
実は弊社にご依頼いただくまでに紆余曲折があったそうなので、そこからお話ししていきましょう。
お困りごとは、浴室や洗面所の壁の状態です。
なんと新築マンションにもかかわらず、浴室や洗面所の壁がぶよぶよになってしまっていたというのです。
お客さまはすぐにマンションの施工業者に連絡して、浴室リフォームを依頼されました。
とてもきれいな浴室になって満足していたのですが、信じられないことにしばらくしてまた壁がぶよぶよになってしまったのだとか。

困ってしまったお客さまは、悩んだすえに弊社に連絡をくださったのですが、じつは意外なところに原因があることが判明しました。
詳細に現場調査を行ったところ、浴室の壁の中の配管に不備があったのです。

原因がわかったため、配管をきちんと修理しました。
これで浴室や洗面所の壁がぶよぶよになることはないはずです。

原因追究までしっかりとやってくれる業者に依頼しましょう!

今回のように原因追究が重要になるケースは非常に多くあります。
リフォームの施工が悪いのか、元々の配管工事に問題があるのかによって、打つべき施策は変わってきます。
だからこそ原因追究をしっかりとやってくれる業者に依頼することが大切です。
よけいなコストをかけないためには、複数の業者から見積もりをとって、信頼できる業者または詳しい担当がいる業者に依頼することをおすすめします。
家族の命を守ってくれる大切な家のことなので、長い目でみたら手間をかけたほうがいいのではないでしょうか。 

いかがでしたか?
弊社であれば、徹底した現場調査で原因をとことん追究します。
必ず原因を突き止めて、的確な施工をご提案しますので、ご安心ください。
ご相談ベースでも結構ですので、まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

賢いチョイス!給排水設備工事のお困りごとを解決する方法

賢いチョイス!給排水設備工事のお困りごと…

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、給排水設備工事などを承っている株式会社野村住宅設備です。 突然 …

私たちは給排水設備のプロフェッショナルです

私たちは給排水設備のプロフェッショナルで…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

お問い合わせ  採用情報