お知らせ

投稿日:

【求人募集】『人々の快適な暮らし』を支える仕事をしませんか?

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、給排水設備工事などを承っている株式会社野村住宅設備です。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします!

『人々の快適な暮らし』を支える仕事をしませんか?

ただいま弊社では『現場スタッフ』を募集しております。

業務内容

給排水設備工事やその他付随する工事に携わっていただきます。
『地域の上下水環境を守り、人々の暮らしを快適にする』というやりがいのある仕事です!

未経験者も安心のサポート体制

「手に職をつけたい」
「一から技術を学び、プロを目指したい」
とお考えの未経験者の方は、その希望を叶えるチャンスです!
弊社では未経験者の方が安心して成長していけるように、先輩スタッフが手厚くサポートいたします。
一歩ずつ着実に成長していきましょう♪
もちろん経験者も大歓迎です。
経験者の方は、培ってきた経験・技術を活かしてぜひ弊社でもご活躍ください!

アットホームで快適な職場環境

弊社はアットホームな職場ですので、入社後きっとすぐに馴染んでいただけるはずです♪
また、快適な職場環境づくりの取り組みの一つとして、諸手当や各種保険を充実させております。

弊社で働き、ともに『人々の快適な暮らし』を支えていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

地域の上下水環境を守り、人々の暮らしを快適に……

地域の上下水環境を守り、人々の暮らしを快…

今日は、所沢市を拠点とし、東京都、千葉県、埼玉県で活動している株式会社野村住宅設備について改めてご紹 …

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹介します!

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹…

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより …

給排水設備工事って?分かりやすく解説します!

給排水設備工事って?分かりやすく解説しま…

埼玉県所沢市に拠点を置く株式会社野村住宅設備です。 今回は、弊社が手掛ける給排水設備工事について、分 …

お問い合わせ  採用情報