お知らせ

投稿日:

株式会社野村住宅設備について

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。
弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心に千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っております。

今回は、弊社について簡単にご紹介いたします。

給排水設備のエキスパート集団『株式会社野村住宅設備』

弊社は、平成30年創業の若い会社ながら、業歴25年以上の代表を中心に、技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行い、ご依頼主さまの高いご支持を得ています。
おかげさまで元請けさま、マンション・ビルの管理会社さま、マンションを所有する個人の方などから多くのご依頼をいただいております。
皆さまの暮らしに欠かせない給排水設備を取り扱う事業者として、「地域の上下水環境を守り、人々の暮らしを快適にする」という使命を胸に、安全で確実な施工をご提供いたします。

弊社が大切にしていること


私たちは、いかなる現場においても高品質な施工を追求してまいりました。
危険箇所を共有したり、声がけを行ったりと、一つ一つの現場に誠心誠意を尽くす姿勢が実を結び、創業以来大きな事故は一度もございません!
当たり前のことでも決して手を抜かず、常に安全な作業を心がけ、私たちはこれからも皆さまにご満足いただける給排水設備工事をご提供いたします。
弊社では、給排水設備工事に付随する消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事なども一貫して対応が可能です。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

株式会社野村住宅設備の業務をご紹介!

株式会社野村住宅設備の業務をご紹介!

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社野村住宅設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

お問い合わせ  採用情報