お知らせ

投稿日:

未経験者も大歓迎!アットホームな雰囲気なので楽しく働けます♪

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。
弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心に千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っております。

アットホームな雰囲気の職場で働きませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気がある方なら、未経験でも大丈夫です!
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験ゼロから、給排水設備のスペシャリストになれる環境です。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や知識・技術を活かしてぜひ弊社で活躍してください。

弊社の魅力は、何といっても働きやすさです。
アットホームな雰囲気の職場なので、楽しく働いていただけます。
たまに休日出勤もありますが、代休を取得していただきますので、プライベートも大切にしたい方にもピッタリです。
また、各種手当の支給や昇給、賞与の支給など、頑張り次第でしっかり稼いでいただけます♪
各種保険も完備していますので、長く安心して働きたいという方にもおすすめです。
未経験者・経験者問わず、スタッフみんながいきいきと輝ける職場となっております。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

未経験OK!暮らしのライフラインを支える仕事です

未経験OK!暮らしのライフラインを支える…

埼玉県所沢市の水道工事業者『株式会社野村住宅設備』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

私たちは給排水設備のプロフェッショナルです

私たちは給排水設備のプロフェッショナルで…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

お問い合わせ  採用情報