お知らせ

投稿日:

マンションの水のトラブル発生!上の階にお住まいの方もぜひご協力を

マンションやアパートにお住まいの方へ

◇最近トイレから悪臭が…
◇水漏れや排水がうまくいかない…
このような水回りのトラブルにお悩みではありませんか?
実は、上の階にお住まいの方の配管が原因であることが多くあります。
困っているのは下の階の方で、上の階の方は他人事と思い都合がつかないケースがあり、そうなると作業を進めることができません。
さらにコロナ禍で他人を自宅に入れたくないという理由でなかなか修繕できないケースも…。
実際に、お客様より去年の10月頃に困っているとご相談をいただき、結局作業ができたのが1月31日の案件がありました。

快適な毎日を送るために必要不可欠な水回り。
特にトイレやキッチンは毎日、何度も使う場所。
故障したら少しでも早く解決したいですよね。

困ったことがあったらお互い様!
もし下の階の方が、不具合でお困りと相談があった際は、ぜひご協力ください!

水回りのお困りごとは株式会社野村住宅設備にお任せ

東京都内を中心にそのほか千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っている埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」。
代表の業界歴は25年以上にのぼり、各種資格とこれまでに培った確かな技術を活かして高品質な施工をご提供しております。
マンション・ビルの管理会社様、マンションを所有する個人の方などから多くのご依頼をいただいております。
水回りに関する些細な不具合でも構いません!
お気軽に弊社までご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介します!

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介…

弊社は、さまざまな工事に携わっております。 そこで今回は、弊社業務の一つである「給排水設備工事」をご …

私たちは給排水設備のプロフェッショナルです

私たちは給排水設備のプロフェッショナルで…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

お問い合わせ  採用情報