お知らせ

投稿日:

給排水設備工事のスペシャリストとしての道が拓けます!

所沢市の給排水設備工事業者『株式会社野村住宅設備』では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中です!

給排水設備工事のスペシャリストとしての道が拓けます!

まだまだ若い会社ですが、代表は業歴25年以上のベテラン技術者です。
今回入社いただける方には、代表や先輩スタッフがこれまでに培ってきた確かな技術と豊富な知識をしっかりと伝授いたします。

あなたも給排水設備工事のスペシャリストとして、これからの人生を歩んでみませんか?
弊社の求人にご応募いただくことで、新たな道が拓けますよ!

経験不問!ぜひご応募を

採用にあたって、経験の有無や学歴はいっさい問いません。

給排水設備工事の技術は、一生ものです。
一度覚えてしまえば将来にわたって役立つので、未経験の方にもわかりやすく丁寧に指導いたします。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力として、弊社でご活躍ください。
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひご応募を!

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

株式会社野村住宅設備で一人前の職人になろう!

株式会社野村住宅設備で一人前の職人になろ…

一人前の職人を目指そう! 弊社で、給排水設備工事や付随する水道工事などの仕事を始めてみませんか? 「 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

株式会社野村住宅設備の特徴って?

株式会社野村住宅設備の特徴って?

株式会社野村住宅設備は埼玉県所沢市を拠点に、東京都、千葉県、埼玉県で水道工事を主軸におこなっておりま …

お問い合わせ  採用情報