お知らせ

投稿日:

地域の上下水環境を守り、人々の暮らしを快適に……

今日は、所沢市を拠点とし、東京都、千葉県、埼玉県で活動している株式会社野村住宅設備について改めてご紹介いたします。

弊社の使命

お客さまの日常生活に欠かせない上下水環境を守ること、それが株式会社野村住宅設備の使命です。
水は生活に密接に関わる重要なリソースであり、その供給と排出を不断に行なう給排水設備の整備は、快適な暮らしを支える基盤となります。
弊社が手掛けるのは、まさにそのための安全で確実な施工。
細部にわたるこだわりと技術力で地域社会のライフラインを支えています。

これからも前進を

株式会社野村住宅設備はこらからも日々の業務に誠実に取り組んでまいります。
より多くのお客さまに満足いただけるサービスをご提供し、地域の環境と人々の暮らしをさらに快適にしていくための努力は惜しみません。
新しい技術の取り入れやサービスの向上に努めることで、これからも弊社が持つポテンシャルを最大限に活かし、お客さまに信頼される企業であり続けることをお約束します。
どうぞ引き続きのご愛顧とお力添えを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【求人募集】『人々の快適な暮らし』を支える仕事をしませんか?

【求人募集】『人々の快適な暮らし』を支え…

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、給排水設備工事などを承っている株式会社野村住宅設備です。 朝夕 …

知っていってください、株式会社野村住宅設備のこと

知っていってください、株式会社野村住宅設…

10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報