お知らせ

投稿日:

地域の上下水環境を守り、人々の暮らしを快適に……

今日は、所沢市を拠点とし、東京都、千葉県、埼玉県で活動している株式会社野村住宅設備について改めてご紹介いたします。

弊社の使命

お客さまの日常生活に欠かせない上下水環境を守ること、それが株式会社野村住宅設備の使命です。
水は生活に密接に関わる重要なリソースであり、その供給と排出を不断に行なう給排水設備の整備は、快適な暮らしを支える基盤となります。
弊社が手掛けるのは、まさにそのための安全で確実な施工。
細部にわたるこだわりと技術力で地域社会のライフラインを支えています。

これからも前進を

株式会社野村住宅設備はこらからも日々の業務に誠実に取り組んでまいります。
より多くのお客さまに満足いただけるサービスをご提供し、地域の環境と人々の暮らしをさらに快適にしていくための努力は惜しみません。
新しい技術の取り入れやサービスの向上に努めることで、これからも弊社が持つポテンシャルを最大限に活かし、お客さまに信頼される企業であり続けることをお約束します。
どうぞ引き続きのご愛顧とお力添えを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないで …

株式会社野村住宅設備が大切にしていること

株式会社野村住宅設備が大切にしていること

埼玉県所沢市に拠点を置き、東京都内を中心に千葉県・埼玉県で、給排水設備工事を提供している株式会社野村 …

【求人中】株式会社野村住宅設備で働く魅力とは?

【求人中】株式会社野村住宅設備で働く魅力…

梅雨が明けて夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、求職中の方に向けて弊社求人にま …

お問い合わせ  採用情報