お知らせ

投稿日:

【経験不問】水道工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中です!
未経験者・経験者ともに歓迎しております。

経験不問!

応募時の経験はいっさい問いません。
真面目に取り組んでくださる方であれば未経験でも大歓迎しております。
私たちの仕事は、一度技術を身につければ長く活躍することが可能です。
先輩スタッフによる丁寧な指導のもと、手に職をつけませんか?

もちろん経験者の方も大歓迎です。
これまでのご経験や能力を最大限に考慮し、給与面で優遇しております。

ぜひご応募ください!

入社後は給排水設備工事やその他付随する工事などに携わっていただきます。
主な現場は東京都、千葉県、埼玉県です。
私たちと一緒に「地域の上下水環境を守り、人々の暮らしを快適にする」というやりがいのある仕事に携わりませんか?
少しでもご興味のある方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

給排水設備工事のスペシャリストとしての道が拓けます!

給排水設備工事のスペシャリストとしての道…

所沢市の給排水設備工事業者『株式会社野村住宅設備』では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中で …

私たちは給排水設備のプロフェッショナルです

私たちは給排水設備のプロフェッショナルで…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

給排水設備工事って?分かりやすく解説します!

給排水設備工事って?分かりやすく解説しま…

埼玉県所沢市に拠点を置く株式会社野村住宅設備です。 今回は、弊社が手掛ける給排水設備工事について、分 …

お問い合わせ  採用情報