お知らせ

投稿日:

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始めてみませんか?

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

株式会社野村住宅設備が手がける業務について

弊社は埼玉県所沢市を拠点に、東京都・千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を手がけております。
そのほか、給排水設備工事に付随する消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事にも対応しております。
これらは、人々の暮らしを快適にするために欠かせない工事ばかりです。
そのため、「自分の仕事がたくさんの人々の幸せに貢献している」という実感を得ながら働くことができますよ!

必要なのは「やる気」のみ!今すぐご応募を


そんなやりがい十分の仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
採用にあたっては経験者・未経験者を問いません。
どなたでも一人前の技術者(職人)を目指せる環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください!
水道工事の経験者は優遇いたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【経験不問】水道工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】水道工事の現場スタッフとして…

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中です! 未経験者・ …

未経験OK!暮らしのライフラインを支える仕事です

未経験OK!暮らしのライフラインを支える…

埼玉県所沢市の水道工事業者『株式会社野村住宅設備』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報