お知らせ

投稿日:

【求人】命の源である『水』に関する仕事だからやりがい十分!

埼玉県所沢市の『株式会社野村住宅設備』では、ただいま水道工事に携わってくださる職人を求人募集中です!

水道工事は、命の源である『水』を扱う重要な仕事であり、多くの人びとの健康と生活を支えています。
あなたもこのやりがいのある仕事を始めてみませんか?

求人募集

応募条件は、真面目に仕事に取り組んでくださる方であること。
学歴や経験の有無はいっさい不問です。

未経験の方には先輩スタッフが手厚くサポートいたします。
ご自身のペースで仕事を覚えていただければ大丈夫です!
一度技術を身につければ、自宅で起こった水漏れトラブルなどにも対応することができるようになりますよ。

また弊社は、皆さまのプライベートのことも大切に考えています。
休日出勤があったときには、きちんと代休を取得していただきます。
仕事とプライベート、どちらも大切にしていただける環境です。

アットホームな職場で、楽しい仲間たちが、皆さまの入社を楽しみにしています。
興味のある方はぜひ弊社求人にご応募を!

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

教えて!株式会社野村住宅設備の業務とは?

教えて!株式会社野村住宅設備の業務とは?

今回は、埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備が手がける業務についてご紹介いたします。 弊社が手がける業 …

未経験者も大歓迎!アットホームな雰囲気なので楽しく働けます♪

未経験者も大歓迎!アットホームな雰囲気な…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心に千葉県・埼 …

株式会社野村住宅設備の業務内容について

株式会社野村住宅設備の業務内容について

こんなご依頼に対応 埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」は、東京都内を中心に千葉県・埼玉県にて給排 …

お問い合わせ  採用情報