お知らせ

投稿日:

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介します!

弊社は、さまざまな工事に携わっております。
そこで今回は、弊社業務の一つである「給排水設備工事」をご紹介いたします。

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介!

給排水設備工事

飲用などに使用される綺麗なお水を供給する給水設備と、汚水を排出するための排水設備の設置や点検を行なっています。

弊社の心がけ

弊社は上記の業務を行なうにあたって次のようなことを心がけています。

◎迅速な施工
◎抜け漏れのない作業
◎誠実な対応

今後もこれらの心がけを忘れず、業務に邁進してまいります。

ここまで弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介してきました。
今回ご紹介した業務のほかにも、給排水設備工事に付随する消防設備工事や貯水槽清掃消毒工事、電気設備工事などに携わっております。
プロの職人として確かな技術を駆使した高品質の施工のご提供をお約束いたします。
これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備をよろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

未経験者も大歓迎!アットホームな雰囲気なので楽しく働けます♪

未経験者も大歓迎!アットホームな雰囲気な…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心に千葉県・埼 …

株式会社野村住宅設備の業務をご紹介!

株式会社野村住宅設備の業務をご紹介!

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

株式会社野村住宅設備が大切にしていること

株式会社野村住宅設備が大切にしていること

埼玉県所沢市に拠点を置き、東京都内を中心に千葉県・埼玉県で、給排水設備工事を提供している株式会社野村 …

お問い合わせ  採用情報