お知らせ

投稿日:

活気あふれる会社で、人びとのライフラインを守る仕事を始めよう!

埼玉県所沢市を拠点に水道工事を手がける『株式会社野村住宅設備』では、新たな職人を求人募集中!

活気あふれる会社で、人びとのライフラインを守る仕事を始めよう!

弊社は、平成30年に創業したばかりのまだ若い会社です。
それだけに勢いがあります。
あなたも活気あふれる元気な職場で、『水』という人びとのライフラインを守る仕事を始めませんか?

やる気がある方であれば、経験・学歴はいっさい不問です。
「若いうちに手に職をつけたい」
「将来にわたって活躍できる仕事に就きたい」
「人びとの役に立てる仕事がしたい」
このように前向きな気持ちをおもちの方は大歓迎!

未経験の方には一から丁寧に技術をお教えいたしますし、経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

給排水設備工事って?分かりやすく解説します!

給排水設備工事って?分かりやすく解説しま…

埼玉県所沢市に拠点を置く株式会社野村住宅設備です。 今回は、弊社が手掛ける給排水設備工事について、分 …

株式会社野村住宅設備の特徴って?

株式会社野村住宅設備の特徴って?

株式会社野村住宅設備は埼玉県所沢市を拠点に、東京都、千葉県、埼玉県で水道工事を主軸におこなっておりま …

【求人】一生ものの技術を身につけませんか?

【求人】一生ものの技術を身につけませんか…

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集しております。 確か …

お問い合わせ  採用情報