お知らせ

投稿日:

株式会社野村住宅設備が大切にしていること

埼玉県所沢市に拠点を置き、東京都内を中心に千葉県・埼玉県で、給排水設備工事を提供している株式会社野村住宅設備です。
今回は、「株式会社野村住宅設備が大切にしていること」をご紹介します。

株式会社野村住宅設備が大切にしていること


株式会社野村住宅設備の信条は、お客さまに「安心」をお届けすることです。
そのために、高品質な施工と迅速な対応を心がけています。
弊社は給排水設備工事を中心に、消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事などに対応しています。
また、スタッフ同士のコミュニケーションや安全管理にも気を配り、その甲斐あって創業以来大きな事故は一度も起きていません。
株式会社野村住宅設備は、お客さまとの信頼関係を大切にし、誠心誠意取り組みます。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも株式会社野村住宅設備をよろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

活気あふれる会社で、人びとのライフラインを守る仕事を始めよう!

活気あふれる会社で、人びとのライフライン…

埼玉県所沢市を拠点に水道工事を手がける『株式会社野村住宅設備』では、新たな職人を求人募集中! 活気あ …

株式会社野村住宅設備の特徴って?

株式会社野村住宅設備の特徴って?

株式会社野村住宅設備は埼玉県所沢市を拠点に、東京都、千葉県、埼玉県で水道工事を主軸におこなっておりま …

【水道工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【水道工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」では、現場スタッフとして工事に携わってくださる職人さん …

お問い合わせ  採用情報