お知らせ

投稿日:

株式会社野村住宅設備が大切にしていること

埼玉県所沢市に拠点を置き、東京都内を中心に千葉県・埼玉県で、給排水設備工事を提供している株式会社野村住宅設備です。
今回は、「株式会社野村住宅設備が大切にしていること」をご紹介します。

株式会社野村住宅設備が大切にしていること


株式会社野村住宅設備の信条は、お客さまに「安心」をお届けすることです。
そのために、高品質な施工と迅速な対応を心がけています。
弊社は給排水設備工事を中心に、消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事などに対応しています。
また、スタッフ同士のコミュニケーションや安全管理にも気を配り、その甲斐あって創業以来大きな事故は一度も起きていません。
株式会社野村住宅設備は、お客さまとの信頼関係を大切にし、誠心誠意取り組みます。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも株式会社野村住宅設備をよろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

株式会社野村住宅設備の業務についてご紹介!

株式会社野村住宅設備の業務についてご紹介…

今回は、埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備が手がける業務について改めてご紹介いたします。 今日は、弊 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

【求人】命の源である『水』に関する仕事だからやりがい十分!

【求人】命の源である『水』に関する仕事だ…

埼玉県所沢市の『株式会社野村住宅設備』では、ただいま水道工事に携わってくださる職人を求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報