お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。
弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っております。
給排水設備工事に付随する消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事なども一貫対応が可能です。

弊社は、平成30年に創業したばかりのまだまだ若い会社ですが、お客さまに「安心」をお届けできるよう、施工技術の向上はもちろん、新しいスタッフの採用・育成にも力を入れております。
地域の上下水環境を守り、人びとの暮らしを快適にするやりがいのある仕事を始めてみませんか。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気がある方なら、経験・学歴はいっさい不問です!
未経験の方には、先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

弊社のおすすめポイント!

・各種手当や福利厚生が充実しているので、安心して長く働いていただけます。

・アットホームな雰囲気なので、楽しく働くことができます。

・一生モノの技術が身に付きます。

このほか、休日出勤の際の代休取得可能など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
弊社で、水まわり解決のヒーローを目指しませんか。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【水道工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【水道工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」では、現場スタッフとして工事に携わってくださる職人さん …

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介します!

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介…

弊社は、さまざまな工事に携わっております。 そこで今回は、弊社業務の一つである「給排水設備工事」をご …

給排水設備工事のスペシャリストとしての道が拓けます!

給排水設備工事のスペシャリストとしての道…

所沢市の給排水設備工事業者『株式会社野村住宅設備』では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中で …

お問い合わせ  採用情報