お知らせ

投稿日:

株式会社野村住宅設備の業務内容について

こんなご依頼に対応


埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」は、東京都内を中心に千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っております。
「給水設備」は建物に水を供給するための設備全般、「排水設備」は使った水を排出するための設備全般を指します。
弊社では、施工規模の大小を問わず、迅速に対応いたします。
また給排水設備工事に付随する水道工事・消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事なども一貫対応が可能です。

施工対象は多岐にわたります!

・マンション
・ビル
・商業ビル など

安全で確実な施工をお届け

「地域の上下水道環境を守り、人々の暮らしを快適にする」という使命を胸に、安全で確実な施工をご提供しております。
豊富な実績と高い技術力をもつ弊社が、どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただき、満足をお届けいたします。
「株式会社野村住宅設備に任せてよかった」このようなお声を励みに、私たちは質の高いサービスを維持し続けています。
今後も精進してまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないで …

【経験不問】水道工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】水道工事の現場スタッフとして…

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中です! 未経験者・ …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

お問い合わせ  採用情報