お知らせ

投稿日:

私たちは給排水設備のプロフェッショナルです

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。
弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っております。

給排水設備のことなら弊社にお任せください

人々が生きていくうえで欠かすことのできない「水」。
「水」は、人々の暮らしのなかで大きく給水と排水に分かれて管理されています。
私たちは、それらをうまく機能させるための配管・タンク・ポンプの設置やメンテナンスに対応しております。
マンション・オフィス・商業ビルなどの給排水設備工事やメンテナンスはお任せください。

もしもある日、浄化槽の満水警報ブザーが鳴っていたら!?
初めてこのような事態に遭遇したらびっくりしますよね。
そんな時は、迷わず弊社にご連絡ください。

満水警報は、液体の推移が制御レベルである満水位置を超えて異常増水の設定レベルに達した時に出る警報です。
このような場合、ボールタップのゴミの詰まりや故障などが考えられます。
弊社では、このようなトラブルに迅速に駆けつけ、対処いたします。
私たち、給排水設備のプロフェッショナルにお任せください。

求人募集

弊社では、お客さまへのさらなるサービス向上のために、新しい仲間を募集しています。
真面目に取り組んでくださる方なら、経験・学歴いっさい不問です。
未経験の方もしっかりとしたサポートでプロを目指していただけます。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

アットホームで快適な職場環境が整っている弊社で、給排水設備のプロフェッショナルとして活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

給排水設備工事のスペシャリストとしての道が拓けます!

給排水設備工事のスペシャリストとしての道…

所沢市の給排水設備工事業者『株式会社野村住宅設備』では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中で …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

安定した仕事量があります!給排水設備工事の求人募集!

安定した仕事量があります!給排水設備工事…

求人募集 ただいま弊社では、職人さんを求人募集しています。 入社後は、給排水設備工事や付随する水道工 …

お問い合わせ  採用情報