お知らせ

投稿日:

給排水設備工事のスペシャリストです

株式会社野村住宅設備は、埼玉県所沢市を拠点に東京都、千葉県、埼玉県にて給排水設備工事のご依頼を多数いただいております。

給排水設備工事のスペシャリストです


弊社は業界の変遷に対応しつつ、多くのお客さまに支持される理由の一つとして、実績多数という信頼の証を大切にしてきました。
現場においても、経験に裏打ちされた確かな技術で、きめ細やかな施工を心がけています。
それにより、お客さまからは高い評価をいただき、これまでの施工実績を積み重ねてまいりました。
弊社では、お客さま一人ひとりのご要望にしっかり耳を傾けた上で、最適な提案を行なっています。
また、施工後のフォローも徹底し、安心してご利用いただけるサービスを提供いたします。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備をよろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【求人】一生ものの技術を身につけませんか?

【求人】一生ものの技術を身につけませんか…

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集しております。 確か …

私たちは給排水設備のプロフェッショナルです

私たちは給排水設備のプロフェッショナルで…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介します!

弊社業務の一つ「給排水設備工事」をご紹介…

弊社は、さまざまな工事に携わっております。 そこで今回は、弊社業務の一つである「給排水設備工事」をご …

お問い合わせ  採用情報