お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。
弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします!

やる気がある方なら、経験・学歴はいっさい不問です。
未経験の方には、先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。
経験者の方は、これまでの経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。
もちろん能力・経験を考慮し優遇いたします。

弊社のおすすめポイント!
・各種保険が完備しているので、安心して長く働いていただけます。
・昇給あり、各種手当・賞与支給。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し反映する給与システムです。
・主要な休みは押さえているので、プライベートも充実します。
・アットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。
・一生ものの技術が身に付きます。

元請けさま、マンション・ビルの管理会社さま・マンションを所有する個人の方などから多くのご依頼をいただいている弊社で、「地域の上下水環境を守り、人びとの暮らしを快適にする」というやりがいのある仕事を一緒に頑張ってみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

私たちは給排水設備のプロフェッショナルです

私たちは給排水設備のプロフェッショナルで…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

給排水設備工事って?分かりやすく解説します!

給排水設備工事って?分かりやすく解説しま…

埼玉県所沢市に拠点を置く株式会社野村住宅設備です。 今回は、弊社が手掛ける給排水設備工事について、分 …

賢いチョイス!給排水設備工事のお困りごとを解決する方法

賢いチョイス!給排水設備工事のお困りごと…

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、給排水設備工事などを承っている株式会社野村住宅設備です。 突然 …

お問い合わせ  採用情報