お知らせ

投稿日:

株式会社野村住宅設備の業務をご紹介!

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。
弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っております。

今日は、弊社の業務についてご紹介させていただきます

弊社は、マンション・オフィス・商業ビルなどの給排水設備工事とそれに関わる各種工事を手がけております。
「地域の上下水環境を守り、人びとの暮らしを快適にする」安全・確実な施工は私たちにお任せください。

私たちの暮らしに欠かすことのできない「水」は、大きく給水と排水に分かれて管理されています。
給水設備の役割は、飲用や洗面に使用するため、衛生面で安心できる良質な水を供給すること。
一方、排水設備は、建物内外の汚れた水をスムーズに排出するための設備です。
これらは、それぞれ配管・タンク・ポンプなどで構成されています。

私たちは、給水・排水設備の施工を通じて、キッチン・トイレ・洗面所などを皆さまに快適にお使いいただくお手伝いをさせていただいております。
建物内の水に関わる設備の設置・点検は豊富な実績を誇る弊社に安心してお任せください!
施工規模の大小を問わず、迅速に対応いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

給排水設備工事のスペシャリストとしての道が拓けます!

給排水設備工事のスペシャリストとしての道…

所沢市の給排水設備工事業者『株式会社野村住宅設備』では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中で …

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始めてみませんか?

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始め…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

お問い合わせ  採用情報