お知らせ

投稿日:

私たちが得意とする給排水設備工事とは

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備です。
今回は、私たちが得意とする給排水設備工事についてご紹介します。

私たちが得意とする給排水設備工事とは

私たちが得意とする給排水設備工事には、水道管や排水管の新設や改修、水漏れやつまりの修理、浴室やキッチンの水回りのリフォームなどがあります。
施工対象は、マンションやオフィス、商業ビルなどです。
これらの工事は、衛生面や快適性を向上させます。

活動エリア

埼玉県所沢市を拠点に、東京都・千葉県・埼玉県で活動しています。
地域の皆さまに信頼される給排水設備工事業者として、高品質なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 丁寧な作業

私たちは、お客さまのご要望に応じて現場の状況を確認し、丁寧な作業を行ないます。
作業後は、清掃や検査を行ない、お客さまにご満足いただける仕上がりを目指します。

– クライアントさまのニーズに沿った施工

私たちは、クライアントさまのニーズに沿った施工を行ないます。
予算や工期、デザインや機能など、お客さまのご希望をお伺いし、最適なプランをご提案します。

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備をよろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

株式会社野村住宅設備の業務内容について

株式会社野村住宅設備の業務内容について

こんなご依頼に対応 埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」は、東京都内を中心に千葉県・埼玉県にて給排 …

知っていってください、株式会社野村住宅設備のこと

知っていってください、株式会社野村住宅設…

10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は …

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹介します!

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹…

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより …

お問い合わせ  採用情報