お知らせ

投稿日:

未経験OK!暮らしのライフラインを支える仕事です

埼玉県所沢市の水道工事業者『株式会社野村住宅設備』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社野村住宅設備の求人

仕事内容

入社後は、マンション・オフィス・商業ビルなどの給排水設備工事やそれに付随する施工に携わっていただきます。
暮らしに欠かせない「水」にまつわる仕事のため、やりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでも一人前の職人を目指せるように、丁寧に指導いたします。

ご応募をお待ちしております

給排水設備工事の技術は、一生モノです。
一度覚えてしまえば、お家で水漏れなどのトラブルが起きても業者に依頼せず自分で修理できるようになります。

日常でも役に立つスキルを身につけて、あなたも活躍しませんか?
福利厚生を充実させるなど、働きやすい環境を整えてみなさまの入社をお待ちしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

株式会社野村住宅設備について

株式会社野村住宅設備について

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心に千葉県・埼 …

活気あふれる会社で、人びとのライフラインを守る仕事を始めよう!

活気あふれる会社で、人びとのライフライン…

埼玉県所沢市を拠点に水道工事を手がける『株式会社野村住宅設備』では、新たな職人を求人募集中! 活気あ …

株式会社野村住宅設備の業務についてご紹介!

株式会社野村住宅設備の業務についてご紹介…

今回は、埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備が手がける業務について改めてご紹介いたします。 今日は、弊 …

お問い合わせ  採用情報