お知らせ

投稿日:

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないでしょうか。
今回は、求職者に向けて「水道工事の仕事の将来性」についてご紹介いたします。

将来性十分の仕事です


結論からお伝えすると、水道工事の受注が簡単に途切れるというのは考えにくく、将来性が十分の仕事といえます。
その理由として、水道工事は各種建築工事や都市再開発に欠かせない工事だから。
実際、建設業界の需要の拡大に伴い、水道工事の需要も増加傾向にあります。
また新しいものを作り上げていく工事だけでなく、定期点検やメンテナンスの重要性もますます増していくことが考えられるため、今後も安定した仕事量が見込めるでしょう。

現場スタッフを募集中

埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」では、水道工事に携わってくださる方を求人募集しています。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
ベテランスタッフが親身になって丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
技術を一度覚えてしまえば、現場だけでなく自宅などで起こった水漏れトラブルなども簡単に修理できるようになりますよ。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

知っていってください、株式会社野村住宅設備のこと

知っていってください、株式会社野村住宅設…

10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は …

【求人】命の源である『水』に関する仕事だからやりがい十分!

【求人】命の源である『水』に関する仕事だ…

埼玉県所沢市の『株式会社野村住宅設備』では、ただいま水道工事に携わってくださる職人を求人募集中です! …

株式会社野村住宅設備の業務内容について

株式会社野村住宅設備の業務内容について

こんなご依頼に対応 埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」は、東京都内を中心に千葉県・埼玉県にて給排 …

お問い合わせ  採用情報