お知らせ

投稿日:

【求人中】株式会社野村住宅設備で働く魅力とは?

梅雨が明けて夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、求職中の方に向けて弊社求人にまつわる情報を発信いたします!

株式会社野村住宅設備で働く魅力とは

◎仕事を通じて社会貢献できる
ライフラインとなる水道工事がメインなので、上下水道の整備を通じて人々の暮らしに貢献することができます。

◎サポートが手厚い
未経験の方でも着実に成長できるように、丁寧に指導いたします。

◎楽しく働ける
気立てが良い職人ばかりなので、社内はアットホームな雰囲気で快適に働くことができますよ。

ぜひご応募を!

いかがでしょうか?
そのほかにも社会保険完備や各種手当が充実しているなど、長期勤務に適した環境が整っております。

経験者・未経験者を問わず、「人の役に立つ仕事に就きたい」「手に職をつけて活躍したい」とお考えの方は大歓迎!
埼玉県所沢市をはじめ各地からのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

未経験OK!暮らしのライフラインを支える仕事です

未経験OK!暮らしのライフラインを支える…

埼玉県所沢市の水道工事業者『株式会社野村住宅設備』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

知っていってください、株式会社野村住宅設備のこと

知っていってください、株式会社野村住宅設…

10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は …

安定した仕事量があります!給排水設備工事の求人募集!

安定した仕事量があります!給排水設備工事…

求人募集 ただいま弊社では、職人さんを求人募集しています。 入社後は、給排水設備工事や付随する水道工 …

お問い合わせ  採用情報