お知らせ

投稿日:

【求人】一生ものの技術を身につけませんか?

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集しております。

確かな技術をお伝えします


弊社は、東京都内を中心に、千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っている会社です。
また給排水設備工事に付随する貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事なども行なっております。
弊社には、豊富な経験と確かな技術があります。
私たちは、皆さまにこれらの技術を伝えたいと考えています。
そして皆さまに将来にわたって活躍してほしいと願っています。
一旦身につけた技術や知識は、皆さんの財産になります。
特に、将来を不安に思っている方は、弊社でしっかりとした技術を身につけることをおすすめします。

ご応募をお待ちしています

弊社は、各種手当や福利厚生が充実しています。
またアットホームな雰囲気の会社なので楽しく働けます。
ご応募にあたって、学歴や経験はいっさい不問です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

教えて!株式会社野村住宅設備の業務とは?

教えて!株式会社野村住宅設備の業務とは?

今回は、埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備が手がける業務についてご紹介いたします。 弊社が手がける業 …

未経験OK!暮らしのライフラインを支える仕事です

未経験OK!暮らしのライフラインを支える…

埼玉県所沢市の水道工事業者『株式会社野村住宅設備』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社野村住宅設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構え、東京都内を中心にそのほか千 …

お問い合わせ  採用情報