お知らせ

投稿日:

給排水設備工事って?分かりやすく解説します!

埼玉県所沢市に拠点を置く株式会社野村住宅設備です。
今回は、弊社が手掛ける給排水設備工事について、分かりやすく解説させていただきます!

水を安全に利用するための工事です!


そもそも給排水設備とは、給水管や貯水槽、排水管や排水槽・排水ポンプなどのことです。
つまり給排水設備工事とは、上記のような、日常生活を送るうえで欠かせない「水」に関する設備を扱う工事なのです。
もしも給排水設備が故障して、飲料水や生活用水の供給が止まってしまえば、普段通りの生活を送ることが難しくなってしまいます。
また、配管のサビや異物が発生するようなことがあれば、蛇口から出る水も汚染されてしまうかもしれません。
そのようなことを防ぐために、給排水設備工事は重要な役割を担っているのです。

給排水設備工事についての紹介でした!

弊社では、給排水設備工事に付随する消防設備工事や電気設備工事などにも対応可能です。
今後も、地域の皆さまが安全かつ快適に水を利用できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始めてみませんか?

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始め…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

私たちが得意とする給排水設備工事とは

私たちが得意とする給排水設備工事とは

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備です。 今回は、私たちが得意とする給排水設備工事についてご紹介しま …

株式会社野村住宅設備で一人前の職人になろう!

株式会社野村住宅設備で一人前の職人になろ…

一人前の職人を目指そう! 弊社で、給排水設備工事や付随する水道工事などの仕事を始めてみませんか? 「 …

お問い合わせ  採用情報