お知らせ

投稿日:

給排水設備工事って?分かりやすく解説します!

埼玉県所沢市に拠点を置く株式会社野村住宅設備です。
今回は、弊社が手掛ける給排水設備工事について、分かりやすく解説させていただきます!

水を安全に利用するための工事です!


そもそも給排水設備とは、給水管や貯水槽、排水管や排水槽・排水ポンプなどのことです。
つまり給排水設備工事とは、上記のような、日常生活を送るうえで欠かせない「水」に関する設備を扱う工事なのです。
もしも給排水設備が故障して、飲料水や生活用水の供給が止まってしまえば、普段通りの生活を送ることが難しくなってしまいます。
また、配管のサビや異物が発生するようなことがあれば、蛇口から出る水も汚染されてしまうかもしれません。
そのようなことを防ぐために、給排水設備工事は重要な役割を担っているのです。

給排水設備工事についての紹介でした!

弊社では、給排水設備工事に付随する消防設備工事や電気設備工事などにも対応可能です。
今後も、地域の皆さまが安全かつ快適に水を利用できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【求人募集】『人々の快適な暮らし』を支える仕事をしませんか?

【求人募集】『人々の快適な暮らし』を支え…

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、給排水設備工事などを承っている株式会社野村住宅設備です。 朝夕 …

私たちが得意とする給排水設備工事とは

私たちが得意とする給排水設備工事とは

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備です。 今回は、私たちが得意とする給排水設備工事についてご紹介しま …

【経験不問】水道工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】水道工事の現場スタッフとして…

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集中です! 未経験者・ …

お問い合わせ  採用情報