お知らせ

投稿日:

知っていってください、株式会社野村住宅設備のこと

10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社についてご紹介します。

私たちにできること

株式会社野村住宅設備は、埼玉県所沢市に拠点を構えて、東京都・千葉県・埼玉県などで活動する業者です。
そんな私たちの業務内容は、以下の通りです。

▷給排水設備工事
▷給排水設備点検
▷消防設備工事
▷貯水槽清掃消毒工事
▷電気設備工事

これらの工事は、マンション・オフィス・商業ビルなどの建物に必要不可欠なものです。
私たちは、これらの工事において、豊富な実績とノウハウをもっています。
お客さまのいかなるニーズに応えるために、常に最新の技術や情報を取り入れています。

安心をお届けし続ける企業を目指して

私たちは、「安心」をお届けするというモットーのもと活動しています。
地域の上下水環境を守り、人々の暮らしを快適にするという使命を胸に、安全で確実な施工をご提供します。

これからも、皆さまに安心をお届けできる企業であり続けますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹介します!

『株式会社野村住宅設備』の得意分野をご紹…

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより …

活気あふれる会社で、人びとのライフラインを守る仕事を始めよう!

活気あふれる会社で、人びとのライフライン…

埼玉県所沢市を拠点に水道工事を手がける『株式会社野村住宅設備』では、新たな職人を求人募集中! 活気あ …

給排水設備工事のスペシャリストです

給排水設備工事のスペシャリストです

株式会社野村住宅設備は、埼玉県所沢市を拠点に東京都、千葉県、埼玉県にて給排水設備工事のご依頼を多数い …

お問い合わせ  採用情報