お知らせ

投稿日:

株式会社野村住宅設備の特徴って?

株式会社野村住宅設備は埼玉県所沢市を拠点に、東京都、千葉県、埼玉県で水道工事を主軸におこなっております。
地域に根ざした職人の技術と迅速な対応力で、お客さまの水まわりの課題解決に貢献しております。
今回は、弊社の特徴をご紹介させていただきます。

弊社の特徴をご紹介します!

株式会社野村住宅設備の大きな特徴として、施工規模の大小に限らず、迅速に対応する体制が挙げられます。
日常的な小さな修繕から、大掛かりな施工まで幅広いニーズにお応えしております。
弊社の職人たちは、それぞれの現場で最適な解決策をご提案し、質の高い水道工事を心掛けております。

これからも前進を

株式会社野村住宅設備ではこれからも前進を続けてまいります。
将来に向けても、お客さま一人ひとりのニーズに応えていく体制を強化してまいりますので、水道工事のことならぜひ株式会社野村住宅設備にお任せください。
お客さまのご期待を超えるサービスで、これからも皆さまの日々の安全と快適を支えていきます。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【求人】一生ものの技術を身につけませんか?

【求人】一生ものの技術を身につけませんか…

埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備では、水道工事に携わってくださる職人を求人募集しております。 確か …

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始めてみませんか?

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始め…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

給排水設備工事のスペシャリストです

給排水設備工事のスペシャリストです

株式会社野村住宅設備は、埼玉県所沢市を拠点に東京都、千葉県、埼玉県にて給排水設備工事のご依頼を多数い …

お問い合わせ  採用情報