お知らせ

投稿日:

教えて!株式会社野村住宅設備の業務とは?

今回は、埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備が手がける業務についてご紹介いたします。

弊社が手がける業務とは?

弊社は、東京都内を中心にそのほか千葉県・埼玉県にて給排水設備工事を請け負っております。
給排水設備工事に付随する消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事なども一貫対応が可能です。
弊社はこれまで多くの現場で実績を積み重ねてまいりました。
確かな技術を活かした高品質な施工をお届けし続け、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
弊社は皆さまの信頼にお応えし続けるべく、これからも技術に磨きをかけてまいります。

安心をお届けするために

これからも弊社は、施工を通じて皆さまに『安心』をお届けしてまいります。
スタッフの採用・育成にも力を入れ、皆さまのご期待に応え続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

活気あふれる会社で、人びとのライフラインを守る仕事を始めよう!

活気あふれる会社で、人びとのライフライン…

埼玉県所沢市を拠点に水道工事を手がける『株式会社野村住宅設備』では、新たな職人を求人募集中! 活気あ …

【水道工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【水道工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」では、現場スタッフとして工事に携わってくださる職人さん …

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始めてみませんか?

【求人】今年こそやりがいのある仕事を始め…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

お問い合わせ  採用情報