お知らせ

投稿日:

株式会社野村住宅設備の業務についてご紹介!

今回は、埼玉県所沢市の株式会社野村住宅設備が手がける業務について改めてご紹介いたします。
今日は、弊社のおもな業務である「給排水設備工事」についてご紹介いたします。

株式会社野村住宅設備が手がける業務について


「水」は地球上の生命にとって欠かすことのできないものです。
そしてそれは、人びとの暮らしのなかで大きく「給水」と「排水」に分かれて管理されています。

給水設備は、飲料や洗面に使われます。
そのため、衛生面で安心できる良質な水を供給することが重要になります。
一方、排水設備は、建物内外の汚れた水をスムーズに排出するための設備です。
給水設備、排水設備は、それぞれ配管・タンク・ポンプなどで構成されています。

皆さまの身近なものを例に取っていえば、キッチン・トイレ・洗面所など。
弊社では、このような水回りの設備の設置・点検なども承っており、施工規模の大小を問わず迅速に対応しております。
このほか、給排水設備工事に付随する消防設備工事・貯水槽清掃消毒工事・電気設備工事なども一貫対応が可能です。

東京都・千葉県・埼玉県の皆さまの生活と健康を守る弊社を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社野村住宅設備
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢3-30-3
TEL:04-2001-3343 FAX:04-2001-8248

お知らせ

関連記事

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないで …

マンションの水のトラブル発生!上の階にお住まいの方もぜひご協力を

マンションの水のトラブル発生!上の階にお…

マンションやアパートにお住まいの方へ ◇最近トイレから悪臭が… ◇水漏れや排水がうまくいかない… こ …

株式会社野村住宅設備の業務内容について

株式会社野村住宅設備の業務内容について

こんなご依頼に対応 埼玉県所沢市の「株式会社野村住宅設備」は、東京都内を中心に千葉県・埼玉県にて給排 …

お問い合わせ  採用情報